今から君は、ヒーローになるんだ!!




  やあ、今日を生きる我々は、カクヨムライフを送れる日々に感謝したい。

 なにせ、もしかしたら急に世界を救えと言われるようなこともあるだろう。

 そう、この作品のリン様のようにな!!

 もしかしたら、これを見ているあなたも、世界を救うと言ったら大袈裟かもしれないけど、誰かを救っているのかもしれない。

 なに、あなたもリン様のようにカクヨムで投稿しているって?……いいね、最高だね!

 そう、あなたもまた、誰かを救っているだけでなく、自分自身を救ったんだ!

 たったひとりの英雄の物語に、あなたが加わればもっと彩り豊かになるんだからね?

 それじゃ、まだ読んでない人は本編に行ってみよう。

 are you ready?───。