第06話 次回収録の遊戯会議スタート

第06話 次回収録の遊戯会議スタート


くだものゲームの派生は

お金ゲーム、惑星ゲーム、数字二乗ゲーム

色々出ているみたいだが、

僕たちが企画立案した

輪っか落下、浮き輪プカプカゲームも

B級にしてはなかなかいい線突いていたと思う。


A級ゲームに依存することは

決して恥ずかしいことじゃないし

流行りのど真ん中に乗っかれると言う点は

大きな強みだと言える。


「流行りの携帯ゲーム」と入力したら

先陣を切ってくだものゲームがピックアップされたが

未だに街でMONSTERを捕獲する

有名なゲームもトレンドに入っているらしい。

街で捕獲する妖怪はもうありそうなので

街で捕獲する迷子のヒューマノイドとかどうだろう?

今度、富樫家に企画を持ち込んでみてはどうか?

輪っか落下が生んだ、いわゆる

棚からぼたもち。<了>

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ウワサのゲーム、撮影スタート 作家:岩永桂 @iek2145

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ