愛しい君に…

秋海棠

第1話

「どした?」

「え…好きか?ってこと…」

「なに今更…何かあった?」

「ん…そっかぁ〜」

「俺?…そんなことないって」

「本当!」

「当たり前じゃん!」

「…不安?」

「ん〜…大丈夫だって、俺、そんなことしないし」

「うん、安心して」

「…はぁ?そ、そんな別れるとか言う訳ないじゃん!」

「そんなに俺の事…信用できない?」

「…分かった」

「証明したら、安心してくれる?」

「うん、いいよ」

「ん、まぁ…」

「好き…」

「本当だって!」

「ずっと、愛し続ける…」

「ん、もっと…って////」

「は、恥ずかしい…」

「わ、分かったって!」

「もう1回しか言わないから、ちゃんと、聞いてて!」

「………////っ」

「なぁ、また今度…でいい?」

「あー、分かった!分かった!」

「暴れんなって…言うから」

「……好き///」

「え、Kiss?…いや、それは…」

「そ、そんなことない」

「…いやぁ、その…いきなりのKissとかは…なんか恥ずかしいというか…///」

「…わかぁったから!」

「…(*´³`*) ㄘゅ💕」

「…う、うるせぇー!!」

「可愛くねぇ(  ・᷄-・᷅ )」

「…うん///」




「…愛してる」


(耳元で優しく)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛しい君に… 秋海棠 @syuukaido

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る