本格ファンタジーの中で、リアルなヒューマンドラマと愛を見つめる良作

まだ読み途中なのですが、かなり好きなので気が急いてしまいレビューを書かせて頂きます。

ファンタジーとしての世界観が作り込まれていて、魔法を中心としたロマン溢れる世界であることは言うまでもないかもしれませんが
私が推したいのはそこに生きる人々の描写のリアルさです。
皆、志と傷、温かさと優しさを持って懸命にいきている。
メインとなる2人はその筆頭ですね。応援せずには居られません。心から幸せになって欲しいと思います。
その2人が歩み寄る過程もまた、丁寧でじれったい。その解像度がたまらないですね。まるですぐそこに居る友人を見守っているような気持ちになります。

本格ファンタジーとヒューマンドラマ、両方好きな方、沢山いるでしょ? もっと読まれて欲しいです!

その他のおすすめレビュー

清賀まひろさんの他のおすすめレビュー153