第2話

俺は電話しようとしたが、その赤ん坊のこれからを思うと出来なくなってしまった。


「・・・っどうして、ここに居るんだ」


「ゆ、優君、久しぶりだね」


「・・・」

わざわざ赤ん坊を見せに来たのか??わざわざ??


「優くん、見て可愛いでしょ。私の子どもなんだよ」


「うん、そうだね。じゃあ俺、家の中に入るから。」


「待って、」


「いや、俺はもう見れて嬉しいよ。これからはお幸せに子どもと」


「・・・泊めて」


「はぁー??いや、お前子ども居るし、父親だって」


「・・・あの人は駄目」


いやいや、俺が駄目なんだけど、俺を捨てたのお前だろう。


「・・・お願い、優君」


「嫌に決まってるだろう!!」


「・・・お願いします。お願いします」

子どもをぎゅーと抱きしめて頼み込んでくる。


どうしよう、下手に閉めると春が赤ん坊を落とすかも知れないし、


だからと家に入れたくない。


「待って、わかったじゃあ。家に入るのはあと、一旦外に出てから話を聞くから」


「・・・わかった。ありがとう」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月23日 08:39
2024年9月30日 08:39
2024年10月7日 08:39

【月曜 08:39】婚約者の幼馴染が知らない間に兄に寝取られていた・・・だけど、赤ん坊を持って家にやって来て居る 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ