癸卯から甲辰へ

久路市恵

癸卯から甲辰へ【企画】

① カクヨムネーム


  久路市恵 (きゅうじしえ)



② 座右の銘は?


  座右の銘……。

  天馬空でもいいのかな。


 【天馬が空を飛ぶように 

   発想が自在で手腕が奔放であり 

    何物にもとらわれないさま】



③ 2023年を振り返って!(ひとこと)


 体調不良の日々



④2023年を振り返って

 (詳しく、言い足りないことを、どうぞw)


 この一年ずっと具合が悪くて辛かった。

 体調の良い日はあったのか?


 「記憶にございません」政治家か!



⑤ 2024年の目標!


  1日でも健康体!



⑥ 2024年の目標(補足説明、どうぞ♪)


  とにかく健康でありたい。

  身体が資本!

  体調不良じゃあ

  なにも楽しめない。

  カクヨムもできないし!

  とにかく健康回復、

  健康維持できるように……。

  頑張ろう。

  


⑦ カクヨムコンには参加している。


  『ひるふぇんこー大地の使者ー』



⑧ 今、一番読んでもらいたい作品は?

 (自薦、他薦問わず 3作品)


  ⭐︎ 自薦

 『ひるふぇんこー大地の使者ー』

      

  ⭐︎ 他薦


      作者 なかと様

  『埴輪なアッシはハオちゃんだよ』


コメディ作品。私の頭では理解できないところとかあるのだけれど笑える。

笑えるからいいのです。


     

      作者 本城冴月様

      『ギリシャ物語』


読み始め難しいと思った。けれど読んでいくうちにハマる。想像しながら読んでるとそのうちそこにいるみたいな感覚になりギリシャのことも知りたくなった。


実際はもっともっと!

お薦めしたい方いるんです。

けど3つなので……。


⑨ 『リアルでも〇〇でも多忙な毎日』〇〇に何入れた?


  〇〇ってなんだろう?

  ここで、すでに何を入れれば、

  良いのだろうか……と悩む。

  頭硬いんだな。

  天馬よ駆け巡れ!


  〇〇にはヨム!

  普通……だな。



⑩ 愛を叫んで!


  愛を叫ぶ?

  愛ってなんだろう。

  愛を忘れた市恵。

  どこかに愛を求める。

 

 〝カクヨムで繋がってる

      みんな愛してるよ〟💕


       以上です。


結音(yuine)様 参加させていただきまして

ありがとうございます。


こんなのでよかったのかな? 

企画物 初参加、

簡単そうで難しかった。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

癸卯から甲辰へ 久路市恵 @hisa051

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ