氷室可愛いよ氷室!


氷室可愛いよ氷室!

主人公の郷田くんが良いキャラです。たくましくて大きくて男の魅力に溢れてるってのがいい! プラス中身が主人公になったので、性格イケメン度も爆上がり!

俺は青春ってやつを送ってみたいんだよ。ただの高校生として、普通のな→俺の女が3人! 男のロマンが溢れてて面白いです。

白鳥ちゃんやエリカお姉ちゃんもいいのですが私の最推しは氷室です!

「晃生がまっとうになったとして……その隣にアタシがいても、いいのかな?」
氷室可愛い!
カラオケのエピソードが最高でした。ええ子ではないか!

エロ漫画展開に行ってからオリジナル郷田くんの夢を見て暴走が落ち着く流れが綺麗ですね。
えちえちで欲全開!でもあるのですが、ちゃんとピュアで甘酸っぱい青春恋愛してるところが何より素晴らしいと思います!

以上! 氷室可愛いよ氷室!

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🐾さんの他のおすすめレビュー254