あとがき

 お疲れさまでした。


 いや、こんな切り出し方はどう考えてもおかしいと思うけれど、とにかくお疲れ様です。読者の皆さん。そして私。


 とにかく苦しい話だった。苦し過ぎる話だった。


 前作『寝取られ妹』でNTRの難しさを存分に突き付けられ、応援してくれてた人がアンチになることも経験し、それをどうにかできんものかと挑んだ今作でしたが、結果的に前より酷いことになったのはもう笑うしかありません。わら、と(泣)


 きっとシリアスでガチのNTR話はこういった場所(小説投稿サイト)じゃ受けなくて、エロで中和された同人誌であれば、どこか冗談のように受け取ってもらえ、『シ●れた』というストーリーより別の評価基準によって評価され、プラスな意見を多くもらえるものなのだろう、と結論付けた次第です。うん。ちょっと何言ってるのかわかんないかもだけど。


 何はともあれ、もうNTRは書かないと思います。


 もしも『書いて欲しい』という意見があるようでしたら考えますが、あまり前向きではないです。ごめんなさい。


 とまあ、こんな感じのあとがきになります。


 ほんと、お疲れ様(n回目)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

寝取られた『元』彼女と『現』彼女の中身が入れ替わった せせら木 @seseragi0920

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ