閉鎖病棟《フツウに生きれないひとたち》

@Koganemaru0914

第1話

気づくと私は病院のベッドの上に寝ていた。いや、ベッドの四隅に拘束具があって、それで手足を縛られている。右腕には点滴の注射針が刺さっている。オムツを履いていることは後から気づいた。左を向くと、両親がいた。

父は険しい顔をし、母は泣いていた。

(どうしてここにいるんだろ...?今日何日?)とぼんやりした頭で考えてみたけど、さっぱり何も出てこない。

あー、死ねなかったんだな。と心でぼやいた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

閉鎖病棟《フツウに生きれないひとたち》 @Koganemaru0914

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ