男の娘?かませ役兼男装系美少女のミステリアスニヤニヤストーリー

とりあえず読め、そしてハマれ。
全てはこの男、ケイ君の美少女への熱い思いが生み出した物語だ。

美少女を神格化するあまり、
自分もTSしようとしたり、顔が良いのを利用して女装&周囲を徘徊したり、挙げ句の果てにたまたま?出会った最強の杖君(無事美少女脳に洗脳済み)とミステリアスムーブをかまし始めたりと、
もはや何でもありの爆笑ものだ。

特に最強の杖君との掛け合いが最高におもろい。
周りは「何なんだあいつはッ!」状態、本人達はミステリアスムーブによる愉悦状態、読んでるこっちはもうニヤニヤが止まらねぇっ!状態。
何を言ってるかわからないと思うが安心しろ、俺も何が起こっているのかわかってないんだ。
だから読めっ!
読んで感じろっ!

このレビューを見ている君が美少女脳に洗脳されることを願っているよ

その他のおすすめレビュー

百合猫さんの他のおすすめレビュー63