応援コメント

第2話 カクコン9に参戦した12月2日」への応援コメント

  • それでみんな★が欲しいんですね。僕なんかは★よりコメントの方が嬉しかったりしたんですけど漸く訳がわかりました。

    作者からの返信

    お恥ずかしい限りです。
    星爆弾危険😅

    編集済
  • カクヨムコン初めて参加したのですが、★の数で決まるのですか……。
    読者選考は知ってたのですが、★の数なんですね……。
    知らなかった。
    オワタ(´;ω;`)

    作者からの返信

    色々なエッセイや評論を読んだのですが、★数+フォロアー数で順位が決まる様です。
    但し、読専さんのポイントは8倍でカウントされるとか!

  • 僕は読むペースが早くて、結構星は投げてる方ですがこれってやはりダメってことっすか⁉️ヤベェ…😭

    作者からの返信

    私の場合は、読まずに★を投げていたので、ペースが早くても読んでさえいれば大丈夫だと思います。
    そして、運営から警告がきたのは1週間後だったので、怪しい日から1週間が過ぎていれば大丈夫だと思います😊

  • ああ、星爆弾はダメですね、絶対。
    これで凍結されたり、一発で削除される人もいるので要注意です。
    ただ、たまに極端に読むのが早い人がいるので、そういう人も十把一からげにペナルティを受ける可能性があるのが気の毒なんですけどね。
    そういう人はまめにコメント残していて、ちゃんと読みこんだのがわかるので、後から解除になることもあるみたいです。

    作者からの返信

    お恥ずかしい限りです😅