11手目 次なる戦いへ。

ガチ:「あ、どうも。」



本部から、クリーニング済みの戦闘服が届いた。


ヘドロ魔ジんとの戦いから3日、心も体も大幅に回復した。


a-ma-zo-nnから、599円の請求が届いている。

ネット決済で支払い手続きをしておく。



。o(筋トレとイメトレするか。)



日々の鍛錬は、戦闘での結果に直結する。

明日についての連絡が無いようなら、本部に出向いて、実戦を想定したトレーニングを受けさせてもらうつもりだ。



ビビーッ!

ビビーッ!

ビビーッ!


指立て伏せの3回目で体を沈めたその時、腕時計型トランシーバーXから、警報音が鳴り響いた。



ガチ:「こちら0721、どうぞ!」


本拷:「こちら04。特務発生!場所は南8西12、掘開洞ビルだ。どうぞ!」


ガチ:「ラ!すぐ行けます!どうぞ!」


本拷:「対象はストレス魔ジん!ハレワタールを君の家に向かわせた。合流後、現場に向かってほしい!」


ガチ:「ラ!では、合流まで家で待機します。どうぞ!」


本拷:「そうしてくれ。アライハルカス100と、イケシンタロウが時間を稼いでくれている!ハレワタールがフィニッシュを決めるまでサポートしてくれ。どうぞ!」


ガチ:「ラ!無事やり遂げてみせます!どうぞ!」


本拷:「頼んだぞ!以上!」


ガチ:「ラ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運呼英雄ガチャガチャマン 砺波ユウ @Yuu_Tonami-2022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ