普通恋人寝取られた話って結構悲惨な筈なんですが…(笑)

他の小説ではいきなりの浮気発覚で戸惑ってたり、ショック受けて泣き寝入りする話多いのにこの作品の主人公君は浮気した恋人とその間男に対して早々に「もうどうでも良いや」「死ねカス」と切り捨ててかかる激強メンタルで対応するとこが良いです!
(逆に浮気彼女の方が粘着してくるレベル)
っていうかこんな表側完璧超人・裏側完璧狂人な主人公に対して浮気とかって舐めた真似出来た元カノがある意味凄い(笑)
(いくら裏の顔知らなかったとはいえ)
他の作品の浮気彼女(浮気彼氏)とか間男(間女)が彼氏(彼女)を苦しめられるのは単純に“色んな意味で運が良い”だけである事がわかりそうな作品(笑)