幸せになる事が一番の復讐

幼馴染み兼旦那との幸せな結婚生活を送ってた筈の主人公彩友ちゃん。
でもそんなある日、旦那の健ちゃんが浮気相手とその間に出来た娘と楽しそうに過ごしてる所を目撃して、気づけば恋人時代にタイムリープしてるお話。
大学受験を機に健ちゃんに別れを告げて、受験を頑張り見事、健ちゃんと同じ大学に進学。
彩友ちゃんの復讐は進学して早々に終了。
大学生活の中で、次々と健ちゃんのクズっぷりが明らかになっていき『ただ関わりたくない』に変わっていく。
ざまぁは少なめですが、ただ彩友ちゃんが健ちゃんの事を忘れて彼氏君と幸せになっていく所が変にストレスなく読めて良かったです。
個人的には、もっと彩友ちゃんと彼氏君との幸せで甘いお話が読みたかったかも…(笑)
(健ちゃんと別れて私はこんなに幸せです!!的な物も含めて)