第3話ナイトメアビフォーアフターザアフター

 そうだ。またこの野原。またあの黄色い花だ。

 何度も俺を誘うので調べると弟切草。そうか、俺の弟を殺したい想いとこの草がリンクして俺をここに誘うのか。

 そしてあいつがやって来る。

 一人、二人、三人。

 親父もやってきた、「どうしたんだ。突然駆けだして。まず、家で落ち着け」

 お、俺の弟は死んだはずでは。

「何を言ってるんだ。確かに小さいころ兄弟の一人は死んだけれどお前たちは五つ子じゃないか」

 お、おふくろはどこにいる。聞いてみなきゃ。

「お前がいつも妹が、とか言ってたろ。私と母さんも女の子一人は欲しかったしな。頑張って貰ったんだよ。お、丁度病院から電話だ。喜べ、また兄弟が出来たぞ」

 俺は思わずまたあの野原に駆けだした。

 野原は工事それていてブルで均され、駐車場になると言う。

 俺は………。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ナイトメア 菜月 夕 @kaicho_oba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る