応援コメント

113.実験用の買い物」への応援コメント

  • トウラリヒの魔術師に恨みがあるっぽいやつが出てきてからのこの会話……
    イングロールの死亡フラグじゃないよね?

  • イングロール……
    生姜に含まれる『ジンゲロール』という辛み成分に、血行促進作用があり、体を温める働きがあります。
    語感が同じなので連想してしまいました。(^^:)


  • 推敲
    >魔術都市オールターには魔道具店の数は意外にも他より圧倒的に多い……なんてことはない。


     魔術都市オールターにある魔道具店の数は、意外にも他より圧倒的に多いなんてことはない。

    or

     魔術都市オールターにある魔道具店の数は、他より圧倒的に多い――なんてことはない、意外にも。

  • 術式の売買。改造得意で色々弄ってるカナタの術式は、需要有るかも。

    魔道具の術式で実験。流石はカナタ、強さに貪欲だねぇ(買った魔道具は変な組み合わせみたいだがw)

    いつの間にかイングロールが悪友ポジションに。カナタも男友達出来て良かったな(そう言えば、ルミナは男性恐怖症のままだと、カナタが男友達と一緒に居る時入っていけないかな?)

  • カナタに同性の対等な友人ができたのは喜ばしいけど、ルミナの男性恐怖症が緩和されてないと一緒に遊ぶのは難しそうかなあ

  • イングロールいつのまにか軽口きける悪友になっとるw

  • イングロールが居ると明るい雰囲気になって良いですね。

  • イングロールとか噛ませにされただけで普通に有能そうなんだよな。

  • 防犯魔術が組み上がりそうなラインナップだ

  • ルイ「あのイングロールとかいう男にカナタ様の貞操が狙われている!」

    ルミナ「むしろルイが狙ってないですか?」

    ルイ「そらそうです(*´ω`*)」

  • さて、術式はいくらで売るのかな?

  • リバースエンジニアリング対策で、少しでも弄ると爆発するなんてのもあるんじゃない? と心配気味。

  • イングロールがすっかり悪友枠になっててほっこり。
    やっぱこう仲がいい中での切磋琢磨が素敵なのよ

  • カナタは順調に世界を広げて行ってるな。
    ルミナもカナタだけを見ていたら置いてかれるぞ。

  • 買ったはいいが常人じゃ再現できないので魔道具化はちょうどいいのかもね。火の花だったらネタ的にも面白い

  • 犯罪者用カラーボールができそうな組み合わせ

  • 良い友達や

  • なんだか警備ロボットが出来そうな組み合わせだねぇ。

  • 見て盗めれる奴は全部お買い得でいじって売りまくればいいからやろうと思えばすぐにでも資産家になれるなw
    まぁ無計画にやれば狙われるだろうから毒含めて自身の対応能力強化がまだまだいるだろうけどねぇ売って金になって魔道具買いまくるというカナタにとっては最高の無限ループの夢だなw

  • これがすんなり出来ちゃうのか出来ないのか。楽しみですね。

  • イングロール。カナタのこと好きすぎなんじゃw