応援コメント

111.魔道具の行方」への応援コメント

  • >(わ、私もカナタに呼び捨てで呼ばれたい……!)
    主家の人間だからなぁ。

    調べたのは自分の意思だからな。イーサンが八つ当たりしなくて良かった。

    学院長が回収していればいいが、逆に学園長が回収していなければ、悪用されてる可能性が有りそうだな…。

  • 箱庭少女、箱の外に出て心からの友と社会を知る。

  • イーサン先輩はどこからこの魔道具を入手したんだろう
    他にも盗まれた魔道具があるから、そっち方面でも手がかりが見つかるといいねえ

  • 扉の外に誰がいるのかもわからんのに遊び半分で~などといきなり失礼な対応をこの先輩はするだろうかと思いました

  • イーサン先輩は人柄も素晴らしいですね。

  • ほどほどでお願いします ってカナタらしいなぁ〜 聖女は横柄でなくなり一歩前進かな? さて肝心の魔道具はどこに?続きが気になります!

  • 普通に考えれば、魔道具は盗まれてるか回収されてるよね。誰が盗んだのか誰が回収したのか知らないけど。


  • 編集済

    ルミナ様ガンバ
    エイミーみたいに素直になれば呼び捨てにしてもらえるかもしれないですよ

  • 更新お疲れ様です。いつも楽しみにさせて貰ってます。

    理不尽には屈しないけど困ってる人には手を差し伸べる。
    彼の行動理念はルミナも理解してるだろうけど、今後も女性関係で何度か嫉妬することになるんだろうなぁ



  • 推敲
    >カナタの不安そうにエイミーが聞き返す。


    不安そうなエイミーがカナタに聞き返す。(エイミーに注目した視点)
    or
    不安そうに、エイミーがカナタに聞き返す。(客観視点)
    or
    カナタへ向かって不安そうにエイミーが聞き返す。(カナタに対するエイミーの心情描写)
    or
    不安そうにカナタを見ながら、エイミーが聞き返す。(客観シーン描写)


     その場面で何を表現しようとするかで文章は変わるので、幾つか挙げて見ました。

  • ツンドラルートかな

  • 誤字報告です。
    ×イーサンにきっぱりと言われて、エイミーは口をつむぐ。

    〇イーサンにきっぱりと言われて、エイミーは口をつぐむ。

    漢字で書くと紡ぐ(つむぐ)と噤む(つぐむ)になります。

  • ルミナ様が最初はここまで面白キャラになるなんてなwいいぞもっとなれw
    エイミーが国に帰った時は別人のごとくなっていて驚かれる未来が見えるな。かといって側仕えは狂信者でもないようだから少なくとも周辺はまともで喜ばれそう

  • 原型を留めなくなった聖女

  • なろうだけで、こっちの更新忘れ去られてそうで不安だった