応援コメント

94.学生と魔術師」への応援コメント

  • 何もよくなってなくて草


  • 編集済

    >まずは同じクラスの連中に見せつけろカナタ。そうすりゃ、噂の中身なんて一週間も経たずに変わってるさ

    お兄ちゃんの台詞通りに見事に噂の内容が変わりましたね、悪いほうにw100話おめでとうございます!

  • 舐められるよりは畏怖された方が…ね。

  • 丸焼き串 うまそう(*´ω`*)

  • 100話おめでとうございます。
    女たらしから人喰いに悪い方向にランクアップしましたね!

  • 気がつけば100話だ!
    おめでとうございます。

  • 立場と強さがいい感じに上がってて成り上がりものとして良作
    どこまでいくのか楽しみになる作品です

  • こんな噂流した所で何になるって感じだし何か狙いがあるのか子供の癇癪なのか


  • 編集済

    >あらゆる精霊系統の魔術を術式無しで無効化し、そのまま奪う事の出来る森人エルフの加護。
    逆に言えば精霊系統以外の魔術を使えばいいだけだな。領域外の事象らしいが微妙?まぁ比較対象(カナタ)がバケモンなだけかもか。

    これが学生と魔術師の差か。同級生達は折れないといいがなぁw

    人を食べる化け物呼ばわりw。まぁ、丸焼きと串刺しって単語だと分からんでもないが。
    まぁこれで畏怖される噂に変わったから、舐められる女たらしよりは断然マシだな。

  • バケモンじゃんw

  • これはカナタ・シューラスコ

  • 同級生に対しては何もしてないけど
    仕方ない状況とは言え噂はある意味間違いではないんだよなぁ

  • ほんと面白いなあ

  • オマエ・バーベキューで・マルカジリ!(*´﹃`*)

    「やはり噂は本当だった!」(´゚д゚`)

    ヤサイも・ちゃんと・クエ!∠( ゚д゚)/

    「・・・・・なんかちょっと・・・・・」(ーー;)

    クチ・ヨゴレ・フク!♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)

    「・・・・・オカンかっ!」(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ✦

    _(┐「ε:)_

  • カナタもしかして第一域の魔術全部改造してる…?
    強すぎませんか?

  • カナタに新しくできる友人が、どんな人達なのかとても楽しみにしています。

  • 更に大きい腕で肉をこねる事もできる
    つまりカナタはハンバーグ職人…!

  • と、言う事は料理出来る人と言う評価?。


  • 祝!!100話!!

  • 闇の腕でボコボコにしてミンチにすれば良かったのに

  • 噂のセンスよ

  • そうはならんだろ「噂」

  • オデ、オマエ、食う とはならんだろ笑

  • 2つの噂が合わさって肉食系とか?!

  • 女だけじゃなく男も食べちゃう系の新入生…

  • 一応事実を元にしてるから間違った噂ではないし尾鰭が付いただけとは言えるな。人としては悪印象にさらに向かってるのは…なんか起これば勝手に晴れるしまあええか

  • えてして学園編に突入すると、友達ごっこにオレTUEE、新しい女キャラとフラグ立ててハーレムもどきのパターンを腐るほど見てきたが、これはどうなるかな?

  • オレ、
    オマエ、
    マルカジリ♪

    グヒヒヒヒ♪

  • オデ。。。タベル

    違うか。食べる♡♡

    あ?別に噂と違わないどころか悪化してるじゃないか。両刀だぞ

  • 女たらしの方が良かったね、こっちは時が経てば誤解とわかる話だしね。

  • 面白いw


  • 編集済

    新しい噂だとしてもあんまりだろ…人を食べるとかいい加減過ぎるし、それを信じてしまう学生の頭よ…

  • 噂の内容よ(;´д`)
    なるほど、この学校の子達はバカなんだな。

  • プリーナ先生もデナイアルも倒したカナタが前の切り札が無くなった程度で苦戦するわけないですよ。
    (後方使用人顔)

  • 女性だけで無く男性も食べる()噂にレベルアップ
    カナタの顔が良ければイン君と合わせて薄い本行きでしたね、危ない×2

  • 魔術の改名・改造が出来てる事に注目しなよ噂流す生徒も流される生徒も魔術主義の学院生徒なんだから

  • 人たらし→女たらし→人喰い

  • 更新お疲れ様です。いつも楽しみにしてます。

    カナタの印象がチャラいキャラから怖いキャラになってしまってる件

  • 女たらしから人間うまいにレベルアップ

  • イングロールの魔術滓は拾えたのかな?
    特性だから魔術滓は出ないのかな?

  • 負け惜しみに対して「そうかもな」と返す……中々出てこないよ、その返答は。こういうさりげないカッコよさが刺さるね

    「(術の)名前とは世界と個を分かちその存在を示す根幹にしてもっとも強固な部分です。ないとは言いませんが改造とは別の事情ですし、何よりも難易度が別物」byブリーナ先生
    そんなレベルの改造魔術をいくつも簡単に作り出し、使いこなすカナタは間違いなく化け物だろうから、噂は間違ってないね!

  • まあ、怪物なのは間違いないよ……

  • エイダン「本気でぶっ潰せ」
    カナタ「おかのした」

    その結果…“ 闊 歩 す る 怪 物 ”

  • 噂を流してるのは誰だろな?w

  • 食べるのなら串刺してから丸焼きだな。生焼けになっちゃう。

  • 圧倒的!
    さすが怪物

  • 殺し合い経験の有無はあまりにもデカい…というかそんな経験ある学生がポンポンいてたまるか

  • 同級生を食べるのって怖がってる子
    ピュアすぎて可愛い、どんな子か気になるw

  • 串刺し公だか丸焼き公だか呼ばれるように…?
    たらしのほうがまだマシだったのでは…

  • 人食い扱い…。
    女たらしの方がよかったのかな?

  • 貴族的には、女たらしよりはいいのか?

  • うん、絶対噂悪化すると思ってた

  • この戦闘描写をたったの1話にまとめたの凄いな。迫力のある描写を、簡潔に書く。これ以上の文才はなかなかないよね。

  • 女誑しよりヤバイ噂出てる

  • いや噂悪化してんだわ

  • アマチュアじゃない匠の技や!串打ち三年、焼き一生!

  • 戦闘は引き出しだよ、兄貴!

    オーバーファイブって要は既存の魔術系統にない魔術を指すんですね。
    それだけで他の魔術を凌駕するとかそういうことではない……
    となると、カナタのは既存の魔術系統を弄くりまわしてるだけなので領域外の事象ではない、ということになりますね。
    先生にもできる人はいるようですし。

  • 護衛としては恐れられる方が効果的だから!正解だから!

  • 串刺し公の異名をもらう日も近いですね・・・

  • 女誑しは払拭できたけど、サドヒストだと思われないかな

  • カナタかっこいいいいいい!!!

  • やはり情報収集をしてそれくらいは防ぐ勝算があるからかかってきますよねぇなお一発芸だった模様w
    女を誑かし男は丸焼きにして食うカイブツwwwこれは噂で噂を消化するんじゃなくて次々と連鎖爆発して噂が追加されていくやつやwww

  • エイダン「女誑しで同級生を串刺しにして食べる…」

    ルイ「聞き方によってはカナタ様が〇リチンみたいですね…」

    カナタは女誑しからヤ〇チンにレベルアップした!

  • やったね!!!!

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    女誑しと人肉食らいどっちがマシだったかな(;´∀`)

  • ま、間違いではない、間違いではないんだが(笑)
    ある意味、一般人お断りの噂からは逃れられないという

  • いや…間違ってないからヨシっ!

  • Foooooo!!!!!