応援コメント

90.トラウリヒの聖女」への応援コメント

  • 顔とかではなく、何かを読み取ってブサイクと思ったのかね。
    流石に初対面でブサイクと言う人ではないと思いたいw

  • ドラ○もん!?!?

  • よし、わからせ枠が増えたな…

  • この聖女、メリーベル味を感じる…

  • 不意に思ったんだが、なぜブサイク設定?

  • まあまあ、嫌われている人と無理に仲良くなる必要はないですからなぁ。適度な距離を保っていきましょうや

  • ああっ、ご褒美ですね!
    助かります!

  • 精一杯のあてこすり

  • 初対面でそれは酷い( ̄▽ ̄;)

  • 策士ルイw

    聖女っていう名の悪女かな?
    カナタはイケメンかは置いといて、ブサイクって描写も今まで無かった事から、自分が一番目立つと思ったらカナタの方が目立っててその嫉妬でとかかな?


  • 編集済

    どんな事情があろうと、初対面で相手の容姿を一方的に貶めるやつは気に食わないな。

  • 聖女ってパチもん多いからなぁ。

  • 特級クラスに”失伝刻印者”らが集められている時点で外部に秘密にする意味ってある?
    卒業者もいるでしょうから”領域外の事象”らが全員特級クラス出身なわけで…

  • カナタは華やかな容姿ではないだろうけど、今までぶさいくとは言われてないし、妬みか
    一応貴族だろうに、初対面の人間に面と向かって言うのがそれとは、トライリヒという国自体が下に見られるってことに気づいていないお子様だと、自己紹介してくれたんだね!

  • この章のラスボスはこいつか?
    それともタダのツンのデレなのか。
    分からーん!

  • 浮いてる?ドラえ◯んかな?

  • てめぇの魔術もパクんぞ?!(キャラ崩壊)

  • 見事なツンですなぁすぐデレるんだろうけど

  • 漫画やアニメ化しないかなぁ。楽しい

  • ルミナ「あのアマ、ブチ殺してやろうか…!(こんなことで怒るなんて淑女らしくなかったですね)」

    コーレナ「ルミナ様、本音と建前が逆になるほどお怒りに…!」

  • 実技1位取られてかなりオコか?

  • こうなるから、カナタには全肯定マシーンが付いてるくらいでちょうどいい

  • またまた鋭い変化球がコーナーに決まった
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • 嫌な聖女か、王道聖女の2択で嫌な予感してたけどやっぱ嫌な方かぁ。
    そうだよなぁ。カナタと対比させ易いもんなぁ、、、。

  • 最初からこの対応なら、浮けるっていうアイデンティティをとっても、気にならなそうだなw

  • こんな育ちの悪そうな女でも困ってたら助けてしまうんだろうなぁ

  • 浮いてるならどっかのキャラみたいな体重リンゴ何個分ができる?

  • 容姿が気になるとは聖女ではなく性女だったか。

  • 整った顔がデフォルトな貴族社会においてノーマルな容姿は想像以上に不利だよね。
    ここから何度もこのやり取りは繰り返されるだろうなぁ

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    ヽ(`Д´#)ノおのれ聖女こいつが魔術滓こぼしたらすかさず拾って術式盗っちゃっていいぞいカナタくんや(●`ε´●)

  • 物理的だけではなく、周囲からも浮くのか

  • 浮いてることに事情もちで敏感だったかそれとも1位とられてご機嫌斜めなのか
    皆子供だということを思い出すと微笑ましい

  • おおっと、聖女なのに随分と口の悪い御仁が登場してきて流石にビックリ。これはまた癖の強いキャラクターが増えそうな予感が……。ちなみに個人的にカナタの容姿は、地味だけどよくよく見るとかわいい顔をしてるのを勝手にイメージしてます。

  • 浮いてると言われてブチ切れたのかな
    本当は地に足つけたいのに失伝魔法のせいで浮かざるを得ない
    制御しきれない未熟さ