応援コメント

第5話 本当に不安だったこと」への応援コメント

  • うわぁ。シリーズで敬語が続くんじゃなかった!

    作者からの返信

    楠秋生さま!
    さて、どうでしょう?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 自分には無い彼の体の部位が、とてもきれいだと思った。

    この表現いいですね!
    ロンズさんの作品はどれも表現にこだわりを感じます。詩人のように言葉を追い求める人なのかな?と勝手に思っています。

    作者からの返信

    遊井そわ香さま!
    そわ香さまって、どうして作者のこだわりを見抜けちゃうんですか!?((*///Д///*))イヤーン
    ありがとうございます!!! 本当はもっとエモくエチちな感じにしたかったんだー!!! どうすればいいかなー!!

    編集済
  • >ナツヒコみがあって
    ナツヒコみ(笑)
    新しい言葉が出来上がった(笑)(笑)

    >対等な存在じゃなくて、可哀想な存在
    なるほど。
    告白するなら、これではだめな気がしますもんね。

    作者からの返信

    babibu/中華恋愛怪異譚🐼12月始動さま!
    パワーワードを生み出したぜ…

    読んでくださり、星もありがとうございました!(≧∀≦)