応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第二十五章 転生したグルメル・キッチンがリベンジャーの仲間に!」への応援コメント

  • 音々と神子のは微笑ましいカップルですね。
    あそこ伸ばしちゃって全く…。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん読んで頂きありがとうございますであります(((o(*゚▽゚*)o)))最初のカップルでありますし、かなり好きな証であります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 前回、名前間違ってました!
    グルメルちゃん、ごめんなさい!!!

    作者からの返信

    こいさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)大丈夫でありますよ(#^.^#)グルメルさんは寛容でありますから(#^.^#)大丈夫であります(#^.^#)

  • まさかグルメルさんが転生するとは…!
    となると、やはり、安楽満さんも…と期待が高まりますね^^
    そして、音々ちゃんと神子さんの恋が進んでいて可愛いですねー

    作者からの返信

    アリサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)しかも、転生は本当に極稀なので、グルメルさんは奇跡的であります('ω')実は安楽満ちゃんもであります('ω')ただ、安楽満ちゃんの場合は別の形でであります('ω')
    でしょであります('ω')ドキドキでありますよね(#^.^#)

  • グルメルさんが仲間に!
    これは心強い😆

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))しかも、食産種キラーとして活躍するであります(((o(*゚▽゚*)o)))