応援コメント

リベンジャー 地下派激突&ヨゴレ抹殺編 第八章 金銀鉱山を奪還せよ」への応援コメント


  • 編集済

    例によって色々な種族がいるようですが、米リザードが目を引きましたね。日本人にはありがたい存在です。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)米リザードも本当にありがたいでありますからな(#^.^#)狩って、それで炊けば肉と一緒に食べるのもありであります(#^.^#)

  • 金銀森山に金銀鉱山・・・素材採集家には、垂涎の場所ですね😆

    バラエティに富んだ魔物も沢山いて申し分なし!

    作者からの返信

    ハナブサさん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))このダンジョンは金銀やミミックがとれるであります(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 魔物図鑑を読んでいると高頻度で「こわっ!→うまそう!!」となりますね!

    作者からの返信

    ミズさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)全体的の話と怖い話、調理する場合を組み分けている感じでありますよ(#^.^#)

  • 今回もまた美味しそうな料理の数々が…!
    人擬態ミミックって、焼くとフランクフルトみたいなんだ…すごい!

    リーゲンちゃん、悲しい事件の後で完全に覚醒しましたね…!
    優華ちゃんに並ぶ最強キャラ誕生!
    にしても、この脱ぎ癖は…男性陣は大喜びに違いないw

    作者からの返信

    アリサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)人型ミミックは思いついたのは急にであります(#^.^#)
    リーゲンちゃんの覚醒はマジいいでありますからなー(#^.^#)私も大きく喜ぶ派であります(#^.^#)