応援コメント

リベンジャー 第六章 遺跡の調査」への応援コメント

  • スポーツチャンバラの動画。
    マニアックな。


    魔法を習う子がいじめに使う。
    本当にありそうですね。

    作者からの返信

    かつたけいさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)この世界ではこのスポーツチャンバラがすごい流行っていたであります('ω')しかも大会があるくらいであります('ω')
    魔法を習う子がいじめした場合。結構重い罰が下るでありますから(*_*;

  • 女性主人公がR-18に手を出すシチュエーション、中々見ない気がします……

    作者からの返信

    たたみやさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)優華さんの趣味みたいな感じでありますからな('ω')

  • ゴブリンソーセージ!?
    びっくり!

    作者からの返信

    こいさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)肉でありますから、ゴブリンの肉を使って、ソーセージであります(#^.^#)

  • 優華さんとルックTの趣味を語り明かしたいですね。

    作者からの返信

    ペンゼン環Pさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)優華さんは料理系統や戦闘動画などを見ている感じでありますよー('ω')

  • 何度見ても隅々までしっかり世界が作り込まれてますね。

    作者からの返信

    音々さん読んで頂きありがとうであります(((o(*゚▽゚*)o)))濃く楽しく設定が私でありますから(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 優華さんは29歳だったのですね😃
    年齢層は高めなのかな?

    作者からの返信

    ハナブサさん読んでいただきありがとうであります(#^.^#)そうであります(#^.^#)年齢層は結構幅広いであります(#^.^#)