第6話 2024年の追記

 さて文字数が許される少しだけ、追記をしようと思う。


 2024年になって、5万文字の作品にな、なんとコミカライズのお話をいただけた。

 3シリーズ目のお仕事になりそうだ。

 ランキング上位でも賞でもない。拾い上げの一種だろうか。そういう可能性もあるらしい。


 今年は新しい仕事がないかも、という不安の中でとてもありがたいお話だった。

 細かいことは話せないものの、こうして依頼をいただけるだけでも感無量だ。

 一方で参加していた地方賞ではかすりもしないことが判明して、落ち込んだりもする。


 一喜一憂。感情があって人間でいられて僕は嬉しい。

 まだまだ、頑張って「生き」たい。


 前途多難、七転び八起き、七顚八倒、さて、今後の人生は……。

 こんなに前向きになれるなんて、思っても見なかった。

 今後も、とても楽しみだ。


(了)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

[カクコン]僕の事。~統合失調症から時給90円のB型作業所へ、そして書籍化作家になった話~ 滝川 海老郎 @syuribox

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画