おまけのその後の人物紹介


グラム


史上まれにみるクソスキルを授かっちゃった不遇の男で本編主人公。

神殿宗教の助神官補見習いとかいうけったいな役職持ち。

実はこの役職は正式なものではなくて、神官の採用面接中にグラム君をお出迎えに来た近衛の低姿勢を見て『こいつを抱え込んでおけば今後の権力闘争に使えそう』と判断した採用担当者のアドリブで出来上がった架空の役職。


環俗して国から土地なしの爵位を貰って恩賞と貴族年金で悠々自適に過ごす。

神殿宗教からは女神を殴ったことを咎められるかと思いきや、一切追及されることなく環俗が許される。

なんだかんだでお姫様と交流を持つ機会があり、仲良くなってそのままゴールイン。

元女神も性奴隷にして充実のセ〇クスライフをエンジョイしている


口が悪いのは生まれつきなので、クソスキルのせいで不遇な目に遭いひねくれたとかそんなことはない。





元女神


うわ、こいつフツメンのクセにちょっとモテるからって勘違いしてるw

周りのレベルが低すぎるだけですからwww

ちょっとおちょくったろwwwwww


そんなテンションでグラム君に妙なスキルを授けた結果神格はく奪で奴隷堕ち。

現在はグラム君の槍さばきに翻弄されて無事に快楽堕ち。


どうにか女神の力を取り戻してグラム君を不老不死にして永遠にセ〇クスライフをエンジョイしようと画策中。




お姫様


グラムと無理やり婚姻させようとした件で父親とは冷戦中。

周囲のお上品な貴族たちとは違うグラム君の明け透けな物言いに惚れて、その後なんだかんだと結局結婚することに。

婚姻後はグラム君の槍さばきに翻弄されて無事に快楽堕ち。


どうにか元女神に力を取り戻させてグラム君ともども不老不死になり永遠にセ〇クスライフをエンジョイしようと画策中。




近衛騎士団長


『んっんー、語尾ににゃんとかつけて可愛く謝れば許してもらえるんじゃなーいー?』とかいう某錬金術師の戯言を信じた結果、グラム君に腕を粉砕される。

療養中に有り余った体力を娼館にて発散し十三人の子宝に恵まれる。




王様


折角世界が救われたのに娘に嫌われた。ぐすん。



女神の上司


クレームをつけられる前に逃げれば実質ノークレーム!



勇者


全てを失った後はどこぞの田舎国家に落ち延びて農民としての生を全うする。

ちなみにグラムは知らない話なのだがハーレムメンバーには全員逃げられた。

でも大丈夫。気付けば農村の女性陣で勝手に新たなハーレムが出来上がっているからね。


「ちょ、きょ、今日は農作業で疲れてるから、だ、だめだ、疲れてる、疲れてるんだよ。お願いだからもう休ませて、あ、あ、あーーーーーーーーっ!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強兵器地面さんLv.826 VS 『セ〇クスした相手からレベルドレインするスキル』持ちの下っ端神官 あまみや 要 @kaname-ama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ