頼光伝XXVI 鬮聖の王

Dimensional World 総支

第1話

頼光。龍の都と本来の出会いや自分たちの出会いや沢山のものを、生み出す時間。

北黒。つくるとはつまり世界の本懐をですか新たに生み出すことができる力をもったとしても。

概濔の饗王。いくつもある世界をうみいくつも願いを叶えていくのは、つまり体や、術者の負担や本来とは別のものや反対のものを呼び寄せる。愛氏未。またいくつもの時間と本来に生まれるものより、長い龍のものと、大精霊といわれる。北黒。長い寿命とがあり、封印と、契約で成したものしか使えない。頼光。私が一応のドラゴンにはいるから許されますが。概濔の饗王。力にあるものを始めるのは、本当に凄まじいちからと全てのものを作ったことを書き換える秘術です。愛氏未。ですからこの世に生み出すいくつものシナリオと構想をしていつだって自分に見合うものかをあわせて宝と本来の適合という無数のテーマと本来の時代にあたるものを。北黒。くま世界の真たる野望と本来の自分の未来の理想をうむ。無限の進行を知るものにこそ。頼将。本来の約束と自分の行動といくつもの名声をとみを手に入れて出会いの垣根すら超越する存在に生まれるのですが。頼光。この技でまたあいますよ。真なる龍の子よ。世界を救う。概濔の饗王。我この地に全てを濡らす血で、新たな白き深淵なる。北黒。ちからは、10年の拘束で解かられる狭間の世界そんな。愛氏未。未来や宇宙になにかをのこしていくつもできることが神に当たるものを生み出していくのか現に可能かを見定めている。頼光。つまりこの世にであうのは、リスクが、全てをああ、いま与えてやる全てをここに、あああーーー。頼将。愛が10年の意味がやっとわかった。はい。あなたは、龍の血をよく信用しすぎですよ。北黒。一緒ですよ。この世界ではかえってこれるか。愛氏未。試してくるこれが世界の約束なのね。

頼光。本来の時間と自分たちの巡り合わせ。

頼将。できる世界と本来にあたる全ての時間を忘れてめぐるものとは、

概濔の饗王。自分との時間と本来の世代の世界との答えを知る時が来たのだ。

いつの日かの約束と、本来の法則自分の20の暗号目録。

頼光。本来できている世界だったんだよ。頼将。時代も自分でできる新たなレクイエムを正当に生むものではないのか本来の約束とこの次なる理解へと。愛氏未。いくつもの線からなる無数の暗号といくつもの先代の大いなる野望と世界に。概濔の饗王。どのくらいの力といくつもの未来と本来に出会えるものを作り、神大の世界を作ることではじまるのでしょうか、頼光。いつでも未来の思想に次にできているこの世に始まる真なる宇宙の世界に羽ばたきといくつもの新撰たる世界に無限の構想と今ある伝説の文をよんだとする。頼将。この世界にはいくつもの真なる冥土では、宝礼というあらたな天寿をつかいいくつもの聖域と昇天せよ。北黒。天国にいく。いいや覚悟だよ。ここに、天よ。鳳凰のものよ。頼光。我あなたにちからを捧げ誓います。真なる世界に生まれたものが、この世にできる世界を本当につくることができる真なる世界であることを、ではよくといた。頼将。これより世界をつくり新たなものを生み出す新世界の本当の聖戦信長始まりぞ。覚悟がある。北黒。それは鳳凰のものにおける中で一番。自らを背負えるものに力が本来の思想がやどる 覚えておくように。頼将。72の天使と72の悪魔が書かれたこの部屋に謎が、本来のものを探し、このいくつもの部屋からでよ。愛氏未。なにか、暗く。うわ。ひかりだくそ。逃げて触れたら、光になってこの世からくそ?逃げられない。頼光。危ない段々と星からちからぬけて。どんどん悪魔たちが、天使たちが、きて、さあ。文字がゆっくり勝つのは、誰かこの世でつよい。北黒。一番はミカエルだが、堕天した。サタンだ。いや。違うな。うわァァァァァ電流が。サタンが現れ。概濔の饗王。我が一番じゃあグァァァァァァーーー。暴走している。ここには謎がある。よく見ると、白く己の名前と書いてある。頼光。ここの神殿の名前は、クロノス つまりその名前に書かれた石板いた。アザゼル。しかもこの裏にかくした。頼将。いかにも我と同じもので、迷宮の支配者。やつは根源を破るこの謎は、正解だ。北黒。この鍵をもち。白の部屋と次なる階へといき。クロノスのもとへといくがいい。愛氏未。次なる試練はここか、無数の竹と、大きい虎がずらりまさか。バォォォォン。次々と白をこわす。頼光。さあ始めようか。白虎に生まれる次なる謎とは。この地の主

頼将。18の世界と、次なる新たな世界へ。20の世界へと。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

頼光伝XXVI 鬮聖の王 Dimensional World 総支 @arkun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ