斬怪の宿命に向き合う物語

年上凄絶イケメン×女子大生の読んだら元気になる胸キュンバディホラーです(今のところ)。何言ってるか分からないと思うので読んでください。これが、毎朝7時17分に更新される幸福を味わってほしい!!読むと1日中ちょっと思い出しては幸せになり「早く明日の朝にならないかなあ」なんて思うのです。朝起きて7時17分を越えてたら「やったもう更新されてる」って思うんですよ。すごくないですか?こんなにワクワクしながら連載追ってたことないよ。

書き手として、こういう連載ができている黒石さんがとても羨ましい。構造が強い、構成が端正。面白くなる土台・骨組みがちゃんと整っている上に適切にエピソードを組み上げている。安定した面白さとこの先への期待感がずっとあります。こういう小説を私も書きたいと心の底から思う日々です。

Webで毎朝連載されているからこその読みやすさとWeb小説ならではのダイナミックさが両立した作品でもあります。まだ最後まで読んでいないので、この先どうなるか分からないですが信頼しています。一旦の完結が楽しみで仕方ありません(ああ、でも私はイカイザンカイが終わった後にどう過ごせば……)。