漆黒の魔印持ち。ドラゴンを相棒に最強の魔結界士になる! 暗殺メイド付き

前世不憫な主人公&ネコチャン(おもち)、一緒に転生して今度こそ幸せになろうなー! なお話でした。

「おもちえああ!」

おもちがドラゴンになっちゃった!
リルド様(パッパ)が善良だけどなんとなく情けないって感じで可愛い。あったか家族・癒し系!
魔印が漆黒。最強の魔結界士になれるかもしれない!

「貴族の権力争いに巻き込まれやしないかしら」→巻き込まれるんだろうなあ。
「他の指に魔印が一本でも出れば、世界を揺るがすことになるかもしれない」→合計で四本の印がでています。

ところでずっと赤ちゃんで「おもちえあああ!」やってるけどヒロインはおるんか! と思ってたら「幼い頃から暗殺を生業としていたメイドのフェアちゃん」が出てきました本日。

リルド様(パッパ)を推しつつ、暗殺メイドちゃんを楽しみにしようと思っています。

おもちえああ! 1話の火事シーンがつらかったあああ!! おもちえあああ!

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🐾さんの他のおすすめレビュー255