イッキ読みっ! おっさんの夢w

チートは無い…のか?
イイ女にモテてるけどオッサン本人にはチート能力在りません!


以下ネタバレ有り



妻子ありのオッサンが異世界転移、自分の名前とか記憶が薄くなって思い出せない…ってのが、疲れたオッサンに一番のチートじゃないかなぁ
漠然とした記憶があるから自己存在の根幹は揺らがず、新しい異世界を受け入れられる
そのうえで、しがらみからの開放って、オッサンの夢だよね
(妻子を蔑ろにした発言だ!と、の異論は受け付けますが、本音ですから何か?)

魔法なんて使えません!
異世界知識チート…コーヒーとチョコは…まぁ、チートと言えるかな
そんなオッサンが周りに助けられ、助けて見出されていきます
って、お話

けどさ~、周りの人外がミンナ美人に成っていくのはなんかヘンなもん身体から出てるんじゃないの?w

その他のおすすめレビュー

@boldly_bald_boarさんの他のおすすめレビュー124