応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 家、あるんだ。
    シャンプー、使うんだ。
    楽しすぎる。
    おもしろく読ませていただきました。
    見得子ちゃん、包容力ありすぎ(笑)。

  • 第6話 ユウコは綺麗な声への応援コメント

    幽霊の手汗(爆笑)。

  • 第5話 ユウコとカラオケへの応援コメント

    なんかもう楽しそうで、ツッコミ入れていいのかどうかわからない…(笑)。

  • 幽霊なのに、足つるんですね。
    ていうか、足あるんだ…(笑)。

  • 第1話 ユウコは幽霊への応援コメント

    ネーミングがユーモアたっぷりですね。

  • 可愛らしいお話でした!

  • 米太郎 様
     完結おめでとうございます! 幽霊のユウコちゃんとギャルの見得子ちゃんのほのぼのしたお話でしたね~。最後にきっちりタイトル回収して話をまとめてるのはうまいなぁと思いました!
     ではでは完結おつかれさまでした!

  •  米太郎様、コメント失礼致します。

     完結お疲れ様でした。
     見得子ちゃんとユウコちゃんの友情、とても心が温まりました。
     これからもふたりの物語は続いていくのですね。

     誤字報告等です。
    >「ユウコ、いくら何でも寝ぼけ過ぎだよ。昨日私が先に帰っちゃったことがそんなにショックだったの?」
    ⇒「ユウコ? いくら何でも〜」か「見得子、いくら何でも〜」の誤りかなと。

  •  生きています! 幽霊とか関係なく、ユウコちゃんは生きています!!
     ラブコメでもっと知ってほしい作品の一つになりました。
     この出会いに、心からの感謝を。
     そして見得子ちゃんとユウコちゃん、あと隣子ちゃんの日常に祝福を!!

     星を60つ入れたいですが無理なので、60つを凝縮させた★3つと想いを書かせていただきますね。

  • 第6話 ユウコは綺麗な声への応援コメント

     歌えた!! 触れた!!
     これは万歳もの。私も嬉しくなります。
     ほんわか。

  • 第3話 ユウコとお弁当への応援コメント

     ユウコちゃんが可愛い……。この尊さを3話で? 私には到底無理です。
     見得子ちゃんの積極性と優しさも輝いています。
     隣子ちゃんはある意味一番の功労者。マスターキー隣子ですね。

  • 第1話 ユウコは幽霊への応援コメント

     カクコンラブコメ仲間! ということで足を運ばせていただきました。
     ほのぼの系かな? と見ていますが、これからは分かりませんね。

     完結済みということで、楽しく見させていただきます。
     この出会いに感謝を。絶対に面白い。

  • 第7話 ユウコと二人の夜への応援コメント

     米太郎様、コメント失礼致します。

     ユウコちゃん、かなり満たされた出来事が立て続けに起きましたね。
     まさか自分が見える人がいて、触れられる人がいて、気にかけてくれる人がいるとは思ってもいなかったはず。

     それにしても消えたユウコちゃん、気になりますね。
     次回でやっほーと現れたらそれはそれでありですが。

     続きも楽しみにしております!

  • 第6話 ユウコは綺麗な声への応援コメント

     米太郎様、コメント失礼致します。

     ユウコちゃんは歌えたのか!
     しかも見える人は触れる。
     これでできることが一気に広がりそうですね。
     これからのユウコさんの活躍に期待します。

     続きも楽しみにしております!

     誤字報告等です。
    > そう思って、私は裕子ちゃんに向かって手を差し出した。
    ⇒ここも「ユウコちゃん」かなと。

  • 第5話 ユウコとカラオケへの応援コメント

     米太郎様、コメント失礼致します。

     ユウコちゃん、カラオケにノリノリですね。
     元々こういったことが好きだったのかな。
     もしかして交互に歌うという流れになるのでしょうか。
     それにしても、見得子についてこられたということは、学校よりも見得子のほうに未練のようなものがあるのかな?

     続きも楽しみにしております!

     誤字報告等です。
    > 隣子の掛け声で、私のユウコちゃんはうんと頷いて席を立った。
    ⇒「私とユウコちゃんは」かなと。

    > 普通に学校を出て私の後ろをついて来れたからね。
    ⇒「ついて来られたからね。」ですね。「来る」の未然形は「来ない」となり五段活用ではないので、可能動詞は使えません。「ら」を削るとら抜き言葉になってしまいます。見得子の口調が「ら抜き言葉」でないのなら、「来られた」が正解です。
     逆にいえば、視点保有者である見得子が「ら抜き言葉」使いであれば、ここは「来れた」でもかまわないのです。ただ、そのためには全文「ら抜き言葉」を徹底しなければなりませんけれども。

  •  米太郎様、コメント失礼致します。

     ユウコちゃん、さっそくカラオケの予習ですね。
     まあユウコちゃんは授業を聞いていても試験を受けるわけでもありませんからね (^_^;)
     その場の雰囲気を楽しんでいるのだろうなあ。
     そういうところがかわいいし、ほんわかとしますね。

     続きも楽しみにしております!

     誤字報告等です。
    > 幽霊も本を読むだね。
    ⇒「読むんだね。」かなと。

    > 何を読んでいるのがは、聞いたこと無いけれど、いつもニコニコと読んでるんだよな。
    ⇒「何を読んでいるのかは、」かなと。

    > さっきの授業よりは眠くならないんだけれども、お弁当を食べた次の授業ってこと待ってやっぱり眠い。
    ⇒「次の授業ってこともあって」かなと。

  • 第3話 ユウコとお弁当への応援コメント

    なにこれ……。
    ユウコちゃんめちゃくちゃ可愛い……。
    3話でここまで可愛さを描けるのはまじで羨ましいです。

  • 第3話 ユウコとお弁当への応援コメント

     米太郎様、コメント失礼致します。

     見得子ちゃんはユウコちゃんが見えているだけでなく、積極的にコミュニケーションをとりにいっていますね。
     隣子ちゃんも巻き込みながらですが、話がうまくまわっているし、これでいいのかも。
     いつかは隣子ちゃんもユウコちゃんが見えるようになったらいいですね。

     続きも楽しみにしております!

     誤字報告等です。
    > そうしたら、裕子ちゃんは嬉しそうに机をくっつけてくる。
    ⇒「ユウコちゃんは」ですかね。ここで漢字暴露になってしまいますし。

  •  米太郎様、コメント失礼致します。

     ユウコちゃんの動きは小学生に多いですね。
     そんな様子を見て見得子ちゃんも母性本能に火がついたのかな。
     これからもユウコちゃんの動きにほっこりしたいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ユウコちゃん、子供らしかったりして、そういう部分が可愛いのだと思います。
    引き続き、ほっこひして下さいませ。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • 第1話 ユウコは幽霊への応援コメント

    謎の彼女Xは面白かったですが、こっちも楽しそう。

    拝読いたします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ヾ(*´˘`*)

    どうぞ楽しんでいって下さいませ!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • 第1話 ユウコは幽霊への応援コメント

     米太郎様、コメント失礼致します。

     幽霊だけど怖くない!
     実に健気な幽霊さんですね。
     見得子と隣子とユウコちゃんの日常にほっこりしたいと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    怖くない幽霊ちゃんのお話です。ヾ(*´˘`*)

    ほっこりと、まったりとして頂ければ幸いです。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°