応援コメント

第3話 ユウコとお弁当」への応援コメント

  •  ユウコちゃんが可愛い……。この尊さを3話で? 私には到底無理です。
     見得子ちゃんの積極性と優しさも輝いています。
     隣子ちゃんはある意味一番の功労者。マスターキー隣子ですね。

  • なにこれ……。
    ユウコちゃんめちゃくちゃ可愛い……。
    3話でここまで可愛さを描けるのはまじで羨ましいです。

  •  米太郎様、コメント失礼致します。

     見得子ちゃんはユウコちゃんが見えているだけでなく、積極的にコミュニケーションをとりにいっていますね。
     隣子ちゃんも巻き込みながらですが、話がうまくまわっているし、これでいいのかも。
     いつかは隣子ちゃんもユウコちゃんが見えるようになったらいいですね。

     続きも楽しみにしております!

     誤字報告等です。
    > そうしたら、裕子ちゃんは嬉しそうに机をくっつけてくる。
    ⇒「ユウコちゃんは」ですかね。ここで漢字暴露になってしまいますし。