応援コメント

第8話 ユウコは今日も楽しく生きてます。」への応援コメント

  • 家、あるんだ。
    シャンプー、使うんだ。
    楽しすぎる。
    おもしろく読ませていただきました。
    見得子ちゃん、包容力ありすぎ(笑)。

  • 可愛らしいお話でした!

  • 米太郎 様
     完結おめでとうございます! 幽霊のユウコちゃんとギャルの見得子ちゃんのほのぼのしたお話でしたね~。最後にきっちりタイトル回収して話をまとめてるのはうまいなぁと思いました!
     ではでは完結おつかれさまでした!

  •  米太郎様、コメント失礼致します。

     完結お疲れ様でした。
     見得子ちゃんとユウコちゃんの友情、とても心が温まりました。
     これからもふたりの物語は続いていくのですね。

     誤字報告等です。
    >「ユウコ、いくら何でも寝ぼけ過ぎだよ。昨日私が先に帰っちゃったことがそんなにショックだったの?」
    ⇒「ユウコ? いくら何でも〜」か「見得子、いくら何でも〜」の誤りかなと。

  •  生きています! 幽霊とか関係なく、ユウコちゃんは生きています!!
     ラブコメでもっと知ってほしい作品の一つになりました。
     この出会いに、心からの感謝を。
     そして見得子ちゃんとユウコちゃん、あと隣子ちゃんの日常に祝福を!!

     星を60つ入れたいですが無理なので、60つを凝縮させた★3つと想いを書かせていただきますね。