メスガキという種族

初潮前の女子が全員「不老の種族・メスガキ」に変化してしまった世界が舞台のバトルものだと思います。

メスガキに変化してしまった女子は、一生小学生のままで人生を送る宿命を背負っているのですが、そのままでは人類滅亡待ったなし。
それは人類もメスガキも望むところでは無い。

そのため、メスガキは自分をワカラセてくれる男性を求めているのです。
メスガキはワカラセに遭ったときのみ、数か月身体が成長するので。
それを繰り返し、自分に初潮が訪れることを願っている。

やってることの構図は、仮面ライダー5〇5のオ〇フェノクに近いものがあると思います。

メスガキはワカラセが出来る男性を出現させるため、有望な男性を拉致。
そこでメスガキ罵倒をしまくって、メス堕ちさせるという悪行を繰り返しているあたり。
……罵倒をしないとワカラセが出来る男性は覚醒しないのよ。(ほとんどがメス堕ちしてしまうがな)

その他のおすすめレビュー

XXさんの他のおすすめレビュー338