ナルシストw

どこまでもどこまでも自分が絶対にカッコいいと自信をもつ主人公が巻き起こすコメディ。
自信あり過ぎてポジティブに解釈するので、意思の疎通がかなり困難、側付きのメイドさんもでも結構誤解しちゃうという。
それでも基本善人に近く、カッコよく目立ちたいが基本なのでそれに触れた人は好感持つようになります。



1章で本来のストーリーの主人公も登場しますが、
こちらは不快になるかも。
自分の願望優先で貴族と知っても斬りかかるような狂犬です。
主人公が活かしておくと面白いと無事に済んでますが、無手の相手に思い込みで斬りかかる犯罪者。


200話までみて追記&評価修正。
とにかくライバル側ローランが気持ち悪いです。
思い込み激しくストーカー気質。
レクスに騙されてる、好きだから行かないでくれと自分第一、約束なんて守らない。
魔法を使えなくなり誹謗やセクハラ発言影でされて傷ついてたヒロイン庇いもしなかったのに。
親も決闘ルールに反し死亡しかねない魔法を使ったローラン止め無いくせに、レクスに剣向けたりと考え無し。
さらに旅立ったローラン冒険者経験なしに、中堅からスタートの書状持たせたり。


ヒロインはかなり可愛いのです。
ナルシストでかなり話通じないレクスの事を、判りにくいだけで悪い人じゃないんですと庇ったり。
夜に尋ねられてドキドキしたのに空回りされられたりと。


ローラン側を飛ばせば文句なしに★3だと思います。

その他のおすすめレビュー

@shirakawa__さんの他のおすすめレビュー159