可愛いウサギ形の魔物。正体は○○!?!?

平民に生まれ孤児として育ちながらも、男爵家に引き取られ第二王子の妃となるべく特訓を受けたリナリア。

平民から王子の妃候補になるなんてすごい。などと思ってはいけません。
そのための淑女教育は地獄のようで、引き取った男爵からも愛情は一切なし。只々自らが王子に取り入るための道具としか考えていませんでした。

そしてそうまでして頑張った王子の妃の座も、他の令嬢の策略によってあえなく脱落。
男爵家を追い出され、一人で過ごしていくことになったのです。

……いえ、一人ではありませんでしたね。
そんなリナリアの味方は、森で出会ったウサギに似た魔物、アルル。
魔物といっても怖くはありません。むしろ可愛く、リナリアがピンチになれば守ってくれるくらいに勇敢です。
何より、ずっと心を許せる人がいなかったリナリアにとって、純粋に自分を慕ってくれることが、嬉しくないはずありません。

多くのものを失ってしまったリナリアですが、アルルと一緒なら、楽しくやっていけるはず。
なんて思っていたら、事態はさらに一変。ちょっと変わったウサギ形の魔物と思われていたアルルには、実はちょっとどころではない大きな秘密が。
それを知った時、リナリアはかってないほど動揺するのですが……

可愛さを愛でるもよし、真実を知ってドキドキするもよしなアルルは、ある意味最高のヒーローなのかも。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,149