華やかで楽しく、美麗な姿のVtuber。だけどその裏では――

数年前から世間に認知され出したVtuber。華やかな見た目を纏って楽しそうに笑い、雑談やゲームをするだけの簡単なお仕事……ではなかった。

中の姿は見えずとも偶像としてのタレント性を求められる彼ら。画面の向こうに見える笑顔や響く笑い声の裏には、並々ならぬ苦悩や努力があった。
マーケティングにランキング。試行錯誤し数字に追われ、企業として利益を上げなければならない。時にはコンプレックスを武器に過去のトラウマと悪戦苦闘する。

主人公のは元子役の学生配信者。Vの姿は『虎王子ゼン』。赤髪の生意気そうな少年の姿を生んだのは、義理の妹だった!?

流行のテーマを背景に繰り広げられる義兄妹の行く末や如何に……結末は是非その目でお確かめ下さい!