華やかなVTuber世界と高校生の日常どちらも楽しめます!!

宇多川充君は一見は普通の高校生。

ですが放課後はVTuber虎王子ゼンとして活躍しています。
VTuberになる以前は人気子役でした。

親の再婚がきっかけで早坂菫ちゃんと義理の兄妹となり、話が動き出します。

本作品はVTuber同士のやり取りや業界の在り方、確執などが丁寧に描かれおり、とてもリアリティーがあります。

また、充君の日常描写とVTuber虎王子ゼンとしての描写にメリハリが聞いており物語に惹きつけられます。

充君のさりげない優しさが素敵だと思います。

ヒロインの菫ちゃんがとてもピュアでとてもかわいらしいです!
ですが素敵なボディー故の苦労が多そうです。……うん、かなり羨ましいですw

VTuberさん達の会話は実際マイクが入ってない時は、こんなこと話してそう……と思わずニヤニヤしてしまいます。

また作品のテンポが良く一話一話とても読みやすいです。

そんなおススメの本作品、是非お楽しみください!!