転生前の人を思い遣っていた人達がどう変わるか。要注目!

お話としてはゲーム世界への異世界転生から始まりますが、勿論ゲームの中の世界が知っている通りであれば困りません。

主人公はゲームの開始前。
元となる悪役のサブキャラ、タケトに転生します。

ですが、その時点でサブキャラだったタケトの立場はゲームの主人公ユウシにより、より悪い立場にされていたという、ゲーム通りじゃないスタートとなるわけですが。実はヒロイン達の心中には、以前のタケトへの密かな想いがありました。

さて。
タケトだけどタケトじゃない主人公。目立たず高校生活を送ろうとする彼は、この先どんな行動を取っていくのか。
そして、そんな変わった彼にヒロイン達はどんな感情を抱いていくのか。

ある理由で中学時代に裏で彼を陥れた主人公ユウシに、ざまぁがあるのか含めて要注目です!

ちなみに書き口はライトでサクサク読めますので、皆様も是非ご一読ください!\\\\٩( 'ω' )و ////

その他のおすすめレビュー

しょぼん(´・ω・`)さんの他のおすすめレビュー116