限定ノート集

谷地雪@悪役令嬢アンソロ発売中

リンク集

①作風に影響を受けたかもしれない漫画10選

https://kakuyomu.jp/users/yuki_taniji/news/16817330653786738071

 「人の価値観に影響を与えられるもの」という観点で選出した漫画を10作品並べています。

 作者こんなの好きなんだな~と思うだけ。


②初めて成人向け連載を完結させた感想(4821字)

https://kakuyomu.jp/users/yuki_taniji/news/16817330664741847823

 ここから、中身見えないし分量は知りたいんじゃないかな? と文字数をタイトルに入れました。

 創作論もどきを上げた時に、なろうでムーンやノクターンの話も欲しい的な意見があり、最近になって成人向け長編を載せてみたので、所感を書いてみました。

 創作論もどきに足すには中身がちょっとアレなので、考えた結果限定ノートに掲載しています。やや愚痴っぽい。

 創作論もどきはコレ↓

(「小説家になろう/カクヨム/アルファポリス/エブリスタ/Pixivを使ってみた感想」

https://kakuyomu.jp/works/16817139559136050682


③乙女ゲームのヒロインに選ばれたのでイケメン攻略は余裕です。(592文字)

https://kakuyomu.jp/users/yuki_taniji/news/16817330666431701756

 こんな話を書く予定、的なのをサポパスキャンペーンに乗っかって苦し紛れに超SSで上げました第一弾。

 乙女ゲームのシステムに取り込まれた女主人公が、選択肢ぽちぽち楽勝~! ってやるだけ。


④「最後に勝つのは幼馴染!」(2067文字)

https://kakuyomu.jp/users/yuki_taniji/news/16817330666770719326

 こんな話を書く予定、的なのをサポパスキャンペーンに乗っかって苦し紛れに超SSで上げました第二弾。

 高校生になった男主人公が学園で色んなタイプの女の子と出会うけど、最終的に幼馴染が勝利する話の構想。


⑤「あなたが地獄で待っている」(963文字)

https://kakuyomu.jp/users/yuki_taniji/news/16817330667117490481

 こんな話を書く予定、的なのをサポパスキャンペーンに乗っかって苦し紛れに超SSで上げました第三弾。

 クズ男に惚れていた女主人公が、異世界に転移して勇者になる話。

 同じタイトルで男女逆転した短編をカクヨムコンに出す予定。


⑥「異世界で添い寝屋始めました」(1559文字)

https://kakuyomu.jp/users/yuki_taniji/news/16817330667447224074

 こんな話を書く予定、的なのをサポパスキャンペーンに乗っかって苦し紛れに超SSで上げました第四弾。

 ソフレって今言わないんですか? 死語??

 何はともあれ、ソフレがいた女主人公が、異世界で「性行為ナシで添い寝してくれるだけの男がほしい」と「ないなら作る」精神で添い寝屋を運営する話。

 男を雇う運営側なので、女主人公が添い寝するわけじゃないです。


⑦確!定!申!告!(2120字)

https://kakuyomu.jp/users/yuki_taniji/news/16818093073030732166

 タイトル通りの確定申告の話。裏話とかコツとかは書いてないので、勉強にはならないと思います。ただ一般公開するには踏み込んだ内容になったので限定にしました。


2024/03/03 ここまで。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

限定ノート集 谷地雪@悪役令嬢アンソロ発売中 @yuki_taniji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ