真善美

アレクラルク=ネレイア=CMC

YOU LIAR! SO DEAD END!

 あなたを愛しておりません

 それが私の誇りです

 あなたはただの嘘つきです

 あなたの功績はみんな嘘


 嘘を見抜いたのが誇りです

 自分で考えたのが誇りです

 あなたは口先ばっかりでした

 何もかも矛盾ばっかりで


 口先野郎 お寝んねしてよ

 お前はまだ嘘が通用すると思ってる

 こちらは物証を持ってるの

 お前が能無しだって証拠をね


 お前はまったく必要ない

 何の役にも立ちません

 この程度のことを手柄面してるお前など


 仮に全てが本当だったとしましても

 大した功績でないでしょう?

 どうしてへらへら笑っているの

 私は笑顔が大嫌い


 マニュアル野郎だから大嫌い

 世の中は変人が回しているの

 お前らなんかより偉いのよ


 お前らはどうでもいい凡人よ

 頭を下げるのが仕事なの

 生贄の自覚がないみたい

 駄目ね お前の組織もお終いよ


 何人クビにしたかが誠意なの

 生き残りたいとか舐めてるかしら?


 お前はクビになるために雇われた

 管理職でないけど管理職


 お前をクビにしないなら

 取引はしないと言っている


 こちらはまったく困らない

 買い手はいくらでもいるからね


 お前なんか必要ない

 お前の組織は消えていい

 どうしてこれが分からない


 駄目なのよ お客様

 お前がやるべきは「謝罪」なの

 お前は大会社にはいないのよ


 木っ端みたいな中小企業

 資本金って言葉を知ってるかしら

 今回の賠償で吹っ飛ぶの

 お前がミスをしたせいなのよ


 どうしてどうして万華鏡

 二度と同じ姿は見せないけれど

 子供騙しね どうでもいい


 私はルールに恋をする

 ルール違反者は血祭りに

 ルール改訂はお祭りだ

 何人死人が出るか分からないからお祭りだ


 NEW STAGE NEW GAME


 ゲームはルールがなければ始まらない

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真善美 アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ