ラブコメはラフな混迷レースの略!


『双渡瀬争奪杯』ガチヤバレースの時間です。

出走するのは
一番人気は美馬『美惑のブラック』(黒羽美惑)

その隣で敵がい心を昂らせるのは二番人気の秀馬『ホワイトプレイヤー』(白川いのり)

1章終盤登場で初出走の迷馬『アプリコットピーチ姫』(桃地 杏)
の3馬娘です。


今回の解説はタンティママさんです。


(´-`) 司会
 今回のレースどう見ますかタンティママさん?

( ´Д`)y━・~~ タンティママ
 注目すべきは賞品である主役のダボハゼでは無く、
やっぱり出走する3人の娘達かしらぁ?
どの娘も魅力的なのよねぇ〜
『美惑のブラック』は現役アイドルの小悪魔的魅了に
一途な愛を秘めている(スタートダッシュ)
『ホワイトプレイヤー』は美惑には無い包容力と癒し、
そして一本の強い芯が通っている(持久力)
『アプリコットピーチ姫』には天然モノの不思議な魅力があるのよねぇ(瞬発力)

まぁ、どの娘が勝ってもおかしくないかなぁ
でも、彼を恋した長さは圧倒的に美惑が抜きん出ているのは確かなのよ…。

(´-`) 司会
各馬娘ゲートに入りました。
今や遅しとゲートが開くのを待っております。

  パキャン!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 司会
 お〜っと!
先行したのはホワイトプレイヤーだ!!
小説が始まる前にすでに告白していたぁ〜?!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 司会
 そこを追い落とそうと肉体言語で文字通り(分からせる)
追い上げを魅せる美惑のブラックぅ〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 司会
 その後ろ一馬身離れて虎視眈々と狙うか?それともただの天然かぁ?!
マイペースに走りながら徐々に差を詰めていくアプリコットピーチ姫ぇー
(´-`) 司会
このまま白熱のレース中継お送りしたいのですが、レースの続きは本編をお読みください

その他のおすすめレビュー

タンティパパさんの他のおすすめレビュー169