ふたつめーーー!!!

タイトル「エログロ世界に転生したエログロ展開を利用してヒロインを曇らせたい極英雄(仮)」



 鬱展開しか無いような学園エロゲーの世界の3000年前に転生した主人公(覚悟ガンギマリバトルジャンキー他にもやばい称号が沢山)。がエロゲーの知識を活かして呪移しという世界に一つしかないアイテムを使い、不老不死の呪いを。そして、世界最強の生物たちと何年もかけて戦い、強さを極めその強さを活かし、何度も何度も世界を救い極英雄として歴史に名を刻む。


そんな物語……





 ……なんかじゃなく。それは目標を、夢を叶えるためにしたことでしかなく本当の目的は、エロゲーのヒロインたちが抱えるはずだった闇を全て払い除け、自分に対して恋心や、その他で依存させ、その子たちの目の前で、曇らせることだった。





※主人公は前世ハーメ◯ンで小説を読み漁っていた一般人だったけど曇らせにハマりすぎてついには、推しキャラを自分の手で曇らせ、その顔を見たいと考えるようになったヤベーやつです。曇らせた後に顔を見るため絶対に死なないよう不老不死になり、万が一に備えるためどんな生物でも呼吸を与える暇さえなく消し去れる強さを身に付けたバケモノ





作者談


この作品は普通に書こうかなぁ。とか考えてましたが諦めました。はい

誰か書いてーー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうか楽しんで行ってくだせぇ メリーさんのヒツジ3 @hitujisann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ