鬱ゲー転生!悲惨過ぎるヒロインを全員救え!いいぞ!もっとやれぇええー!

胸糞鬱ゲーをハッピー攻略するために、分析組として5年ガチで取り組んだ主人公くんの熱量がアッパレ!!

攻略ガチ勢の主人公くんが鬱ゲー転生したんだらさあ大変!これはハッピー攻略するしかないでしょう!の動機がビッシビシに伝わってきます!

幼馴染ヒロインちゃんへの俺が守る!もスッと入ってきます!そりゃあ熱上がるぜ!

5年分析したかいあって着々と準備をすすめる主人公くん!やってくるぞ最初の鬱イベント!
迎え撃てー!悲劇を変えろ!良いぞもっとやれぇ!

鬱ゲーへの熱量パない主人公を絶対応援したくなる作品です!面白い!推せる!!みんな読んで!