僕が今、出来得る限りの。。

恵丸 晴愛

あかんべドラゴンって何だったっけかな??

思いついたワード、が、

サブタイトルの ↑コレ。でした。。


何だったっけかな??

誰かの創作物、だったよね??とは記載しておきます。。


うん。

今、なんか

そんな気分。。


女子なんだけど、ね。男子見えし過ぎで、相当きらわれてます。。LGBTは推し活したらいけないのかな??

世の女子オタは

優しい子はあんま居ないの??

『 あかんべする

  ドラゴン  』

いろいろが、

有り過ぎて、

キャパは完全に

オーバーしてます。。

舌出して蹴り入れて、な

自分を

糖蜜で丁寧に

コーティングする、

フリをして

なんとなく生きては居る。。

やっと自宅ですが、

即、ホテルに戻るし、

即、転居も考えてる。。

明日は大事な打ち合わせがあるから、

そのプラン建てて

清書しとかなきゃ、だし。

きちんと眠りたいし、

部屋片付けたい。。

通販開封もしたいよ。。

いっそ、纏めて

配信で通販開封!するか??いや、恥だわ。。

僕が、やるとね。。💧

ヒトがやるのはいいの。

面白いし。。

僕がやったら、

アレだな。。

ホント、あれ。。

お風呂入る暇は

是非とも

欲しいものですが。。

眠りたいよね。。💧


具体的には

人間関係が

アラアラ、です。。💧


元カノに告ぐ⭐

あなたの

思い通りに

他者が変わってくれる、と

思うのは、

あなたの幻想です。。

変われるのは、

自分自身、のみ、だよ。。


そう。

だから、

僕も変わりたい。。

だから、

このアカウントを作った。

僕は

僕で変わりたい。。

お部屋を片付けてから、

引っ越しに移行したいし、

ゆっくり

優雅なバスタイムしたいし書き物や、配信や、

投稿頑張るし、

いずれは音楽的なものも

学びたいし、

占いも0から学び直して、

配信に向き合いたいし、

やりたいことは

沢山あるんだ。。

その前に

明日の為の

タスクこなさなきゃ、な。。なんだけど。。

僕は

元カノを

僕から切り離したけど、、

僕は

僕の人生を

諦めることなく、

大切に生ききりたい。。

誰かの為の自分は

脱ぎ捨てて、

このクショ寒いのに、

薄着のこころで

ここに立っているんだ。。


コレは、

僕の決意、だし、

宣誓だ。。

諦めない。。

生ききる。。

僕は僕を大切にする。

僕の表現で、

誰かを

すこし浮上させたり、

笑顔にさせたり、

気持ちが楽になって貰えたら、、なんてことが

僕の今の、指針。。


恋??

それは、

いつか、

僕のまんまで

大切だ、と

伝えたい人と

出会えたなら、ね。。

その時に

考える、よ。。


僕は

僕のペースで

僕の歩幅で、

ぴよぴよ歩き始める。。


人生はアルバム。。

人生は万華鏡。

人生は冒険とチャレンジ。

人生は短い夢。。


覚めるまでに、

やれるだけのことを、

やっていこう。。


ここまで読んでくれた人、

ありがとう。。

また、

エッセイとか、

たまには創作も、、

書きます。


またね。。



恵丸 晴愛

( えまる はるちか )


https://x.com/Harut_Emaru_v?t=gGZoa0XsRBYAFna5qgwz1w&s=09




     



 




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕が今、出来得る限りの。。 恵丸 晴愛 @emaruharutica88884449

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る