応援コメント

契る友誼(四)」への応援コメント

  • 珠が集まりましたな。
    期待どおりのことが起きますかどうか。

    作者からの返信

    集まりました。さて、どうなるか……

  •  メリーノに1000点。見事MACKお気に入りキャラ選手権予選勝ち抜きました。
     名前を呼ぶだけでピュアッピュアやないですか!

     この体たらくでは姉の目線は冷たいと思うが(笑)

    作者からの返信

    うわあ! メリーノに1000点もいただきました! ありがとうございます!

    名前、知りたかったんでしょうね……そしてセレンがにっこぉと笑ってしまったので、女経験は多いくせに恋を知らない領主は再一目惚れをしてしまった感じでございます。その笑顔の元が誰かも知らずに……なんとも可哀想な人です(作者!)

    編集済
  • そうか。
    友人という言葉を素直に受け取っちゃったかメリーノ。
    まあ、友人というカテゴリーは幅広いからね。
    一歩踏み出せば恋人の友人もいるんだよ。

    作者からの返信

    女友達とばかり思ったのでしょうね、メリーノ氏は……
    どこまでも残念な男です。

  • 名前を呼べるだけでこの反応とは、初期のメリーノを思うと信じられませんね。
    すっかり純情になっちゃって(*´艸`)

    立場や考え方からして、セレンとメリーノでは、何から何まで完全に和解することはできないかもしれない。
    ですが今なら、心の距離は確実に縮まっていますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    セレンは基本的に受容れる人ですから。
    本命には純情だったこと、多分本人が一番驚いているでしょう。
    友人にはなれるかもしれません。

  • メリーノ、セレンと出会ったことで、すっかりピュアになって。

    名前を呼んで、笑顔を見て。ただそれだけのことで、どうしてこんなに胸が熱くなるのか。
    二人が再び会う機会があるかはわかりません。けど今のメリーノなら、なければ作ればいいくらい考えるかも。
    次に会う時は、素敵な再会になってくれますように(*´▽`)

    作者からの返信

    メリーノ氏、もはやセレンしか見えないくらいに恋は盲目な純粋さです。
    次に会ったときにガッカリされない出会いだといいですね!

  • >するとメリーノは、ためらいを全面に表しながら途切れ途切れに言葉を続けた。
    「ただひとつだけ願いを言ってもいいだろうか——その」
    まだ言いにくそうに、数秒間が空く。
    「名前を、呼んでも」
    いいだろうか、と問いの終わりは尻すぼみになって、やっと聞こえるくらいだ。張り詰めた緊張が無駄だと分かれば途端に肩の力が抜けた。

    可愛すぎる。

    もうね、大人の男性に言うことではないと思うのですが、可愛らしいのです。

    可愛いのに、じわじわと涙が出たと言いますか、
    この感情は何?
    と自分に聞いてみたら、
    せつないのかな?
    と思いました。

    >彼女の理性を失わせ怒りに駆り立てたのも、いまのような想像もしなかった可愛らしい笑顔にさせたのもその友人か。
    一度会ってみたいものだと、メリーノはしみじみと空を見上げた。

    うーむ、会ってみたとしたら……
    メリーノの心が心配になります。

    セレンも、クルサートルも、メリーノも、メリーノ姉も好きなので、
    みんながしあわせになると嬉しいなと思いながら、
    コメントを書いてみました。

    作者からの返信

    うわあこのコメントは嬉しいです。
    メリーノ、すっかりセレンの前では自分すら制御できない可愛い人間に。
    まあ、彼女の友人と会ったらどうなるか非常に心配というか知らぬが仏というか……