応援コメント

枷と切望(二)」への応援コメント

  • なるほど、立場的に難しいのか😢
    ただ好きなだけじゃままならない世の中よ……

    作者からの返信

    クルサートルは立場上、精神的にかなり追い詰められた状態のようですので、セレンが気遣うのも無理はない……の、ですが。それだけでもないようです。

  • なんと言いますか、
    深くて繊細で濃厚だなーと、思うのです。
    人間のこと、心理が。

    すごいなぁと思います。

    作者からの返信

    今回のお話はいつもにまして、心理のもつれも書き込みたいのでコメントが嬉しいです

  • 重要な地位の世襲なら独裁のようなもの
    わがままになったっていいじゃない。
    とはならないのですな。ザンネン。

    敵対勢力の秘密を握るのが一番ですな。
    それには時間がかかるのか。
    そういう話ではないか。

    作者からの返信

    九乃さんありがとうございますコメントを。
    クルサートル、真面目なのですよ、正義感はあるんですよね。

  • ああ、もう。
    聡いのも時と場合によりけりですね。
    やっぱりセレンが踏み出すのは難しいな。
    クルサートルがいばらの道を進むべきだ。

    作者からの返信

    セレンがダメなら向こうが荊道を。うん、クルサートルには少し男前に……と書くとジェンダー論でだめかしら?