応援コメント

還りゆく場所-3」への応援コメント

  • シンさんの出生がわかって、複雑な気持ちでいっぱいになります……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    血の繋がりはなくても、大切にされていたことは間違いないのだから、シンは強く生きていけるんじゃないかなーと思います。

  • シンの出生の秘密。
    これも代理出産と言えるのでしょうか。
    命を繋げようとするアオイと魂から生きていこうとする意志がシンという存在を作ったのかな。

    作者からの返信

    こんな世界でも自然と生まれてきて、生まれてきた以上は生きる…それがシンだったのかなあと思います。

  • シンの出生の秘密が明らかになりました。アオイは聖母マリアのようです。。8‘ ー‘)
    というかシンは人に形を成した精霊のような存在なのかもしれないなどと勝手に思ってしまいました
    このままサクラと共闘するのかと思いましたが、まさかの剣の舞い!
    どこまでもハードな世界です🐧🐧🐧

    作者からの返信

    これで伏せ札は全部オープンになったはず…。精霊みたいなのはこの世界にはいないはず…。でも、八百万の神々も精霊みたいなものと言えなくもないかもしれません…などと思ったり。
    サクラは、まさかの裏ボスでした。ここはBGMにクラシックが流れるようなバトルです。

  •  ついに正念場というところでしょうか。いやでも気合いが入りますね。

    作者からの返信

    まさかの裏ボスがいました。最後の戦いです。