応援コメント

魂の在り処-2」への応援コメント

  • キズナの肉体の秘密不気味さも感じてしまいます。

    キズナって結構お歳?
    とも思いましたが肉体の寿命も短いんですね。
    本人的にはどのくらい生きている感覚なんだろうか。

  • ここで来ましたか!クローン!!
    主人公ブチギレ案件🤔

    作者からの返信

    まさかのクローンでした。でも、シンがクローンという概念を理解できたかどうか…。普通の人間じゃないらしいぞとは思ったと思いますが^^;

  • SFだーぁ! 終末世界感あふれる中で、各々のエゴのために暗闘をはかるこの空気感。
    クライマックスって感じになってきました。楽しい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    SF要素のあるファンタジーって、一回やってみたかったのです。
    世界を守るという役目の人間が、裏で自分のエゴのために動いていた…みたいなのも人間臭くて好物です。

    とはいえ、そろそろ終わりが近いです。最後までお付き合いいただければ幸いです!

  • まさかのクローン!
    死ぬ瞬間の苦痛を何度も繰り返しているなんてハードすぎますね……ちょっとヒイラギさんに同情しかけたり。
    さらに面白くなってきたので先が待ち遠しいです!

    作者からの返信

    ここに至るまで、彼女にも色々あったのかもしれません。巡り合わせが一つ違えば、それぞれ立場が入れ替わっていたのかもしれない、なんてことも書いてみたい物語の一つだったりします。

  •  そういう筋だったとは。とりあえず、主人公は怒っていいと思います。

    作者からの返信

    そうですね…
    なんか巻き込まれたと思ったら、世界を守ってるはずの奴らが好き勝手なことしてるんだから、激おこ案件ですね^^;

  • ヒイラギの本体登場!とてもラスボス感のある振る舞いで、キズナが委縮しているように感じられます。
    ひょっとしてシンの母様を斃したのも彼奴の仕業なんでしょうか?
    それにキズナの正体が此処ではっきりしましたが、クローンだったとは驚きです。
    魂を新しい肉体に乗り換えて長い時を生きることは、良いことなのか辛いことなのかわかりませんが、その時々で出会った人々との別れとか沢山目にしてきたのでしょうね。
    月読と交戦する筋骨隆々とした男は須佐之男でしょうか?
    更新楽しみにしております。

    作者からの返信

    ご明察!あれは須佐之男です。次回暴れます。

    それはさておき、彼女もここに至るまで色々あったのかもしれません。全ての始まりは、世界の歪んだ仕組みを作ったところから…といったところでしょうか。
    何かが一つ違えば、キズナもヒイラギも別の道を歩んでいたのかもしれません。