応援コメント

せめて、人間らしく-6」への応援コメント

  • これまでも多少描写は見られましたが、未来のシステムのようなものと「和」を象徴する神が共存する世界観なんですね。

    作者からの返信

    SFっぽいファンタジーって一回やってみたくて、こんな感じになりました。

  •  ついに物語は心臓部へ……?

    作者からの返信

    そろそろ全部の伏せ札が明かされていきます!


  • 編集済

    中央とそれ以外の文明格差がかなりあるようで驚きました。
    でもキズナの口ぶりからなんだか碌なものではなさそうな感じが漂ってきていますね。

    作者からの返信

    ここは動力源が残っていて、昔の機械やなんかが稼働している、みたいなイメージです。
    さて、最後に何が待っているのか…?