応援コメント

疑念と真実-4」への応援コメント


  • 編集済

    ステータスとかロストとかゲーム画面のようなものが見えているのでしょうか。

  • キズナの入浴シーン見たかった🛀
    それはともかく、謎めいてきてますね。まるでドラマ『trick』を見ているようなそんな気分になります。
    願って信奉しても何もしてくれない、苦行ばかりを与える神ならいらない。現世でしっかり欲を満たしてくれる神を信じよう。
    そんなプラグマティックな考えが支配しているようで、やっぱり新興宗教みたいな香ばしい香りがしてまいります😅

    作者からの返信

    サービスシーンもなく、辛い描写ばかりですみません💦

    ただそこに在る神と、救いをくれる神とじゃ、簡単に後者を信じてしまうのではないかと思います。特に、こんなしんどい世界では。
    この新興宗教?の黒幕は、もう少し後で出てきます。

  •  とりあえず、温泉でのんびりしたいところです。

    作者からの返信

    そうですねえ。
    お風呂シーンは入れませんでしたが、彼らもちょっとはのんびりできたはずです。